今日は、レッスンの合間のお昼休みに
三味線の野崎竹勇雅スタジオにて、
リハをして参りました(╹◡╹)ピンクハート



ピアノの横に
二つ折りされた金色の紙が…



竹勇雅師匠、居酒屋六平さんにお声掛け頂いて、
三味線コンサートをしたところ生ビール




私達つれづれのCDを、
マスターやお客様が、
ドドーンと買って下さったそうです(*´ー`*)キラキラ





居酒屋六平のマスター、お客様キラキラ
ありがとうございましたキラキラ




そして、
師匠、偉いっ╰(*´︶`*)╯♡
私、演奏してないけど、
ギャランティ発生(*´ω`*)ハート





師匠、偉いっ╰(*´︶`*)╯♡
二回言いました╰(*´︶`*)╯♡






二つ折りの金色の紙は、
福岡陽子用として使い回したいそうなので、
回収するとのことキョロキョロパー





お茶目な師匠です^ ^








明後日木曜日、大阪の老舗、
アートクラブさんで、演奏させて頂きますひらめき電球





大好きなペルーのミュージシャン
フローレスデュオさんとルンルン


910日(木)

心斎橋アートクラブ


http://artclub-osaka.com/


出演:野崎竹勇雅(津軽三味線)+福岡陽子(ピアノ)

フローレスデュオ(ラテン)

上野山みどり+福岡陽子(シャンソン)


ステージ:①19:00 20:20 21:40

チャージ:¥2,800(別途オードブル 700)7時までにご入店の方は、チャージから1000円引き




シャンソン歌手の上野山さんとは、

今回初めてご一緒させて頂きますキラキラ




今日、上野山さんとお電話で打ち合わせ音符

当日お会い出来るのを楽しみにしてますp(^_^)q






津軽三味線バンドture-zure

次回は、フルートの悠香ちゃんと三人での演奏を

お届け出来ますように(#^.^#)