パンダ、薄ら笑い弁当パンダ


絵心がなくて、
結果的に薄ら笑いになっただけですけどキョロキョロあせる




最近、料理をしていると、
こうやって私の気を引こうとする
テトラ犬しっぽ犬からだ犬あたま
めちゃくちゃ邪魔です宇宙人くんあせる


何回も蹴ってしまうのに
動かない汗


かまってちゃんで困ります(u_u)




最近、幼稚園児さんのグループレッスンに
お勉強を兼ねて
お手伝いに来てる娘
何ていうか…

一言で言えば、
私より人気者得意げ汗

子ども達も、
この人には甘えて大丈夫やなー
この人にはこれ以上無理やなー
って分かってる気がする(; ̄ェ ̄)






こちらは、この日でお引越しになっちゃう
Kちゃんと、
やっと3歳の誕生日会が出来て、
ご満悦のKちゃん。
二人とも元気に逞しく成長してねー♪




以上、今週のトピックスでした(笑)




さてさて、
明日は三宮でランチタイムライブですラブラブ

921日(土)

三宮カフェプレジドン

https://www.cafepresident.com/access/

各線「三宮駅」から徒歩約10


開場1215/開演1300

出演 堤吉輝 オオツエ

【ゲスト】咲rush


【料金】3000円(1ドリンク代別)

定食や自家製ピザ等のフードあり(オーダーは任意で)フードも珈琲もおいしい喫茶店です♪


【イベント内容】このイベントでは事前にお便りを募集して出演者でのお便り紹介のトークコーナーやセッションもあり、

音楽とおしゃべりで最初から最後まで微笑んでいられるようなあったかいイベントです。

お便りのテーマは「最近あなたが笑った出来事」。

テーマに関係ない質問等のお便りも大歓迎です。

お便りは当日の12時まで、各出演者へメッセージにてお願いします。

いただいたお便りのお名前は伏せてご紹介させていただきます。





私もお腹空かせて行こうっとキラキラ





ご来場お待ちしていまーす♪