アメブロの新機能で、ハッシュタグランキングというのが出来たそうで


アプリを開いたら、
「あなたの#オムライス弁当が4位にランクインしました!」とお知らせが届いてましたアップ


1258件中の4位とのこと。

調子に乗っちゃうよー╰(*´︶`*)╯♡


卵がぐちゃぐちゃになったから、
投稿を避けてた「ミニオン弁当」^^;

{B477BFA8-590A-434A-A074-6AAC01EBF672}
絵心なくてホラーだし、
がんもどきと小松菜がオカズってさぁ(笑)


こんなんでも、ランクインするかなーゲラゲラ


あははは(^◇^)



だいたい毎週金曜日は、手抜きオムライス弁当にしています。


このオムライス、
実は舞茸と玉ねぎがたっぷりで、
ご飯は少なめ。
味は和風だから、炊き込みご飯みたいなのですよ音譜



娘が大好きな和風オムライスですラブラブ




そんな娘と、日曜日は
初めて一緒に1ステージ演奏してきましたラブラブ
{78471D99-7285-4638-B0DE-0CAC21BEC400}


{2857FA9D-0DCE-4CFA-9FB5-CB2CD1E35C99}


{AF6C381F-C4FA-411E-A01C-97A25554B0FA}


{AD742553-5073-44A3-A9BB-FFF00E80148F}


{03E2A2DE-A2A7-4CFE-8F44-F181E806AEFD}
西宮北口RJで開催の「親子deユニット」に
呼んで頂きましたo(^_^)o


RJは音響も素晴らしく、マスターのお料理も最高の上、娘が小学生の頃から、弾き語りやアルトサックス等、、、音楽的に色々拾って頂いてますm(_ _)m




今回は、RJのリエさんのお声かけで、

マスターと双子のお嬢さん、杏ちゃん、蘭ちゃん♪

素敵なボサノバ親子ユニットのsonho(ソニョ)、北本さん親子とご一緒することが出来ました。

{5336D658-9603-45B6-8762-0780023855CF}

{77E63F1A-2EFD-4728-B53F-39F5E11FB1E7}


足を運んで下さったお客様との出会いも含めて、感謝致します。

ありがとうございました

{33D78B34-A657-425D-B5B5-D692A1D1B89B}

{493D4F58-EC2E-47DC-9A47-2BA20378C4ED}



娘と私、それぞれに音楽活動はしていても、

一緒に演れることはなかったので、

練習も本番も帰り道もラブラブ

ずっとずっと楽しかったな╰(`*)╯♡


{20E59936-275A-4F1A-B146-F14955D04AC2}



髪結いも娘の方が上手ニコニコラブラブ
{6674523D-3CF3-4ED3-A7EE-2232E8A89B2A}

ラストの全員演奏(^ー^)
https://youtu.be/nc_gPn1RRZs

やのーんさんから頂きました!ありがとうニコニコ