娘と思いつきで、桃のパスタディナーを楽しんで来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

{D340F9AE-DF7C-466E-8481-D9E205549139}
西宮市今津にある、るこらるっこらさん


正しくは、「桃のカペリーニ」ですね。
パスタにも色んな種類があります。



今週限定、しかもディナーのみ!というので、
家族に声をかけたけれど、
息子も旦那さんも、お家ご飯がいいとえー?


ノリ、悪ぅー(´-ω-`)



そんな男達には、いつものご飯を置いて(笑)
{4654A102-7038-47FB-89FD-6DB091106384}






娘と二人で、平日の夜から馳走を楽しんで来ました
ラブラブラブラブラブラブ
{A4DCA8D7-9D0B-43A3-8E42-37E5FA0D4878}

{88A7F314-B4A8-4344-9586-4E46224C2F6C}

{D234DE72-1532-4CF5-A9D9-1B264BF10667}






そして昨夜は、桃のカペリーニのアレンジバージョンをお家で♪♪



梨+アボカド+トマト+枝豆のフジッリウインク
{CE4F22FE-FE7A-40E7-A75C-5599DB16F6E4}
オリーブオイルと白だしと酢を少しだけ。
簡単ご馳走なので、作ってみてね(^-^)/




ご飯に、フルーツが混じるのを嫌う息子は
(酢豚のパイナップルとか、給食に出てくる林檎パンとか、訳わからん(-。-;と言ってます…)

トマトと玉ねぎたっぷり、お家で挽いたミートソースパスタ♪♪
{D33FAE3B-8802-431E-9F54-E6781B9E569D}


娘は梨のフジッリとミートソースパスタを半々食べて(^◇^;)


美味しくて、楽しいラブラブ金曜日の夜でした。。。




さてさて!
明日は、そんな娘とRJの親子イベントに出演致します(^-^)/

910 (日)

西宮北口RJ

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


「親子deユニット」LIVE


出演:sonho(ソニョ)北本ひろこ&北本絢

あおいみな福岡陽子&あおいみな

D-Twins…&蘭、RJますた


OPEN 18:00

START 19:00-

チャージ¥1000(ドリンク別)



マスターの双子のお嬢さん達の演奏が

とても楽しみな私です♪♪



RJは、ご飯がとても美味しいですからアップ

よかったら夜ご飯を兼ねて、遊びにいらして下さい(^。^)音譜




〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜


今週は「先週からの投稿が遅れてるよ。」週間にお付き合い頂きましたがm(_ _)m


ラストです(^-^)/



先週の土曜日、日曜日は、

2日連続で咲rushライブでしたニコニコ



土曜日は堺筋Teasinさんにて

{D455E0B6-E5CC-4A4B-8BD3-035C0ECFF27A}

{76162046-8A80-427A-8D6D-D9A0BC0390AF}


日曜日は、久しぶりに阪神西宮ゴールウェイへ音譜
{051E57D6-6FD1-4942-9DD0-A86ADD723510}

{68774D8A-48F9-4253-8099-1B4BD904EB6D}



ツーデイズ、大盛況にて終演でした(*゚▽゚*)
楽しいひと時をありがとうございますおねがい




小暮っち、かよちゃん╰(*´︶`*)╯♡
{6B31AE1F-6414-4DC9-A6E1-2F3C523F5E28}
久しぶりに咲rushライブに遊びに来てくれて、
ありがとうキラキラドキドキ
載せといたよーーー(^-^)/