おはようございます

今週は、「先週からの投稿が遅れてるよ」シリーズで、毎日お付き合い頂いておりますm(_ _)m



決して今週が暇なわけではありませんが(笑)



リトミック教室も新学期がスタートしましたし
{5F51D45E-BD9B-48C3-AC1C-24D73ED22B80}
3歳のゆうかちゃんの作品
折り紙ビリビリのミノムシさんのお洋服に
ハートをつけてます

何て可愛い発想でしょうラブ



可愛いみんなにパワーをもらいながら
今日も張り切って過ごしましょう(^-^)/




〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪〜
2017.08.31.木曜日

神戸ザフィーロさんにて、
ジャズライブ&セッションでした!

{41528FA0-E0A0-44E9-80EA-D62F60364C60}
左から、セッションリーダーのフレンドリー宮田さん、私、
ザフィーロのマスター
ライブメンバーの中嶋さんとよしえちゃんひらめき電球


{54E68DEF-D0A3-467D-A1B3-8A0B9898D386}
象牙のピアノに久しぶりに出会いましたニコニコ
私と同い年か少し年上くらいのピアノらしいです。

ワシントン条約で、厳しくなりましたからねぇ。。。




初めましてのドラムの中嶋成一さん。
素敵な紳士でした音譜
{9BF1484C-5E80-413C-9245-97B890D1F20B}




テナーサックスのよしえちゃん
{C01BDEFE-C3AF-4E68-8658-1306EA20B83D}




バルーンアートも披露してくれました合格
{C3580B02-DEF4-4BEC-B175-0BFC8DBD0C2B}




{EC13C224-AC59-4A97-9396-07492403ECC5}
平日の夜で、皆さんセッションも楽しみに集まられてるので、
私達の演奏は1ステージのみビックリマーク




管楽器の方が沢山来られていて、
夜中までジャムセッションが続きました。
{232D61DE-40BB-4178-BDF6-3BFC3B3E8487}

{F4B1FC0E-923E-4B81-AF82-C7058170FDCF}




ここのみの限定公開
I  love  you ラブラブ

冒頭部分だけですが、
象牙ピアノの音色です(^-^)




ザフィーロのマスターとスタッフの皆様、
お集まり頂いた皆様、
ありがとうございました!

一期一会キラキララブラブ またご一緒しましょうね音譜