今週は、、、
『先週からの投稿が遅れてるよシリーズ』を
アップさせてもらいます(^◇^;)


宜しくお付き合い下さいませキラキラ汗


2017.08.27 日曜日ビックリマーク

今年の夏も皆んなで、そぶら山荘へ♪♪
{6B67D285-BA57-4AD1-AF6E-EDEB88F8F784}
ライブをして、美味しい物をたべて、
森林浴をして、川遊びをして音譜音譜


みんなで元気になって帰ってきましたよ(^-^)/

教室のホームページで、参加してくれた子ども達のご紹介をさせてもらっています。


楽しかったねぇウインクラブラブ




子どもたちとのライブは、3時くらいに終えて
今年は絶対泳ごうと思っていた場所へラブラブ
{9AA2C406-E693-41AA-B7E3-2C2E7ED62C62}


水が綺麗すぎて、2メートル下の川底が見えています。


私の汗で汚してすみません(笑)


{A76CCF50-C10C-4E97-A8CD-1CE525A15597}

身体が凍るほど冷たい水あせる
泳ぎ始めるまでに、20分くらいかかったと思います。
いったい何のために頑張ってるのか(笑)
冷たさに耐えてる途中で、可笑しくて笑えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{FE4000E3-B5C9-4BE8-8DCE-C5DE8577DCD0}


私のパワースポットアップ
エナジーチャージ完了アップ




帰りは、オマケのご褒美のような夕焼け
{A27B5AEF-2DDE-4B78-923B-F8B8685BA3AF}
湾岸線より♪♪撮影は娘。



『お母さんのイベントには出ない。』という娘も、そぶらには参加してくれます。
{78C8069A-41C3-4974-847B-458343B7BDBD}
見守る母(^.^)



ゲストの小山家の皆さま、そぶら山荘の凛さん、千手さん、Jinさん、ありがとうございました!
{ECEC540C-3E66-47AD-BF07-6C575B28620E}



来年も又音楽教室のイベントで、みんなで来させてもらいましょうねラブラブ



いっぱい練習して、めっちゃ上手くなって、
帰ってきましょう(*^^*)