こんにちは

山下優子です。


今日は行政書士試験の合格発表でした。

4回目にしてやっと合格することができました笑い泣き

自分の受験番号を見た瞬間、号泣でした笑い泣き

あきらめずに努力したことがやっと報われました。

私が4回もチャレンジするのを主人は応援してくれ、家事も進んでやってくれ、

勉強しやすいように環境を整えてくれました。

子供達にも、あまりかまってあげられなかったこと。

周りの人たちにも、応援してもらい、たくさん力を

もらいました。本当にありがとうございました。



私にとってこれからがスタートです。

私は高卒でしたので、人生の中でこんなに勉強したことは、ありませんでした。

この合格が私にとって、自信につながりました。

行政書士の実務をするのか、他のことで、起業するのか

ゆっくり考えていきたいと思います照れ

読んで下さりありがとうございました。