11月12日は行政書士試験がありました。

前日からホテルに泊まり、ぎりぎりまで
勉強することができ、   
「ここまでやったんだから大丈夫 」
と言い聞かせて受験してきました。

3時間の間、何回も心が折れることがありましたが、
あきらめずに、頑張りました。

帰ってから自己採点してみました。

基礎法学・憲法 5/7
行政法 14/19
民法 5/9
商法・会社法 2/5

多肢選択 9/12
一般知識 9/14

記述抜きで158点
記述で多分合格点に届くと思います笑い泣き

ここまで勉強に打ち込んだことは、今までありません
でした。家族の支えなしではできないことでした。


まわりの人達にも応援してもらい、
本当に感謝の気持ちで、いっぱいです照れ

合格発表は1月31日で、まだまだあるので
とりあえずゆっくり過ごそうと、思いますウインク