たなべさん ⑧

テーマ:
たなべさんは、よく我が家の真向かいのお宅を歩いてます。💕



お散歩に行きたいのか、行きたくないのか、はたまた面倒なのか❓
「お散歩、行くよー」と声をかけても立ち上がらない💧あたり。
動くまで待っていても、時間の無駄なので。。。

強制的に用意をします。
それでも、立ち上がらない😡

消して具合が悪いわけではありません。
9月6日と9月15日は、耳治療で現在通院している病院へ。

3日の夕飯後、食べ終わってまもなくしたら、全部吐いてしまった、あたり。
「なんで⁉️」
この日は、夕飯の時間が遅れたため、ものすごい勢いで食べていたので、つっかかったのかなと思ったのですが…
次の日の朝食後も同じことが起こり、『急いで食べ過ぎなのかなぁ〜、スプーン🥄で食べさそう。』と、この日の夕飯はスプーンを使用。大丈夫かなと思ったら、ひと眠りした後、未消化のまま吐いてしまいました。😰
その次の日の朝食はいつもの半分の量にしてゆっくり食べさせたのですが、吐いてしまいました。
この後、絶食をさせました。夕方5時過ぎに胃液を吐いたので、少し食べさせました。この日の夕飯は、吐かずに済みましたが…

翌日、吐いたことを報告すると、「まあ、台風来ていたしね。」「食道の動きが鈍い。」と言われ漢方薬を処方されました。

お耳は、前回ナミナミとZYMOXイヤープロテクターを入れたら、毎日大量の耳垢が出ていました。
今回の処置は、両耳にカテーテルを使ってオゾンを注入、空気を入れて耳道を広げた後、右耳はシリンジを使ってZYMOXイヤープロテクターをいれました。レーザーをあてた後、大量の耳垢が出てきました。
左耳はレーザーでイボを崩しました。
人間4人で抑えての処置。写真を撮る時間はありませんでした。

翌週15日、耳垢は減り、匂いもなくなっていました。
両耳にカテーテルを入れて、オゾンを注入。レーザーをあててもらい、左耳のイボには、腫瘍に効くクリームを塗布。
暴れ出すあたりを、人間4人で抑えての処置。
写真を撮る時間はあるわけがない。。。
お耳用の漢方薬を処方されました。

なぜ、このような症状が出てしまったのかなぁ〜と、思い当たったのは、桃🍑でした。
アレルギーが出てしまったみたいです。😱
外耳炎のほとんどがアレルギーみたいです。
アレルギーコントロールが出来ないと、なかなか良くならないそうです。耳は、皮膚と同じなんです。

現在、お耳の状態は良くなり、今年最後のプールに入れそうです。☺️