健康に | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~

乾燥しておりますが、良いお天気ですねっラブ

 

先日お誕生日で、幸せな事にドキドキ

 

沢山の綺麗なお花や、

 

美味しいもの お客様より頂いちゃいました~~ニコニコニコニコニコニコ

 

本当にわざわざありがとうございました~~m(__)m

 

が・・・

 

実は・・・・・

 

先週珍しく、久々に体調を崩しましてショボーンショボーン

 

引きこもりの生活を体験しておりまして。。。

 

私の中では久々に心が撃沈でした えーん

 

ブルーな気持ちにえーんえーん

 

 

でも、

 

 

心が上がらないと、負がまたまたついちゃいますからねえーんえーんえーん

 

       元気よく~

 

            「 復活!!! 」 ですよ~~ドキドキドキドキドキドキ

 

今年の干支でもあります 「ワンちゃん」

 

お隣の人気犬 コマキちゃんも 「おめでとう~~~」 って(笑)

 

これで!!!

 

貴重な萬壽 「久保田」 が頂けます~ラブ

 

ご一緒したい方~~ラブ この指とまれ~~ドキドキドキドキドキドキ

 

by エミコ ハヤシ