思い切って | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは


Xmasも終わってしまいましたね。。。 という事は。。


今年も残すところ後、3日となりましたあせるあせる


皆様は今年の目標達成出来ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


私は。。。ayashokopon

残念ながら。。 未達でございましたザンネン


2013年に持ち越し ファイトsei  となりましたふぁいと



本日のお客様 大木様


最近の大木様は


いままでの自分を少し変えてみたいという事で 新しい美容室にチャレンジしたり、


ジェルネイルは いままでにチャレンジした事のないカラーをONしてみました。


またまた新しい自分を発見できるって♡♡はーと♡♡


楽しいですよね


メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ