暖かい♡モリモリ♡ | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~~~

ノロウイルスやインフルエンザが流行しておりますが・・ お元気でしょうか?



昨日 25(火) Xmasは

たまたまメゾフォルテの定休日ににこちゃん (10年に1度!!位の確立ぎょっぎょっ) あたりましてはーと


♥akn♥ 

個人的にではありますがむふ

ディズニーシーへ行ったり、   オシャレをしてホームパーティにお招き頂いたりして

充実した一日を過ごさせて頂きました~~~~~むふ~


お客様 西村様もご主人様とお食事に行かれたそうですのばし


いつまでもハート いつまでも ハート 


西村様のように  時間を楽しむ心 を忘れてはいけませんよねからはーと
メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

           ファイトふぁいと