頂いちゃいました♡ 食べちゃいました♡ | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。


メゾフォルテのブログ メゾフォルテのブログ ⇔ お客様 霞様でーーす。 

 

                 久々に!! ご本人様ハート全身写真いただけました顔

       いつもいつも 可愛い個性的な霞様を  皆様に見て頂きたくってにこ

    お願いしちゃいましたカメラ

                本日のポイントは。。。  笑 スーモチャンピアスかえるん(にこ)

                       可愛いでしょう~~~~~~~~~~~~~
    


              FOOTはXmas バージョンに変~身

メゾフォルテのブログ  メゾフォルテのブログ







聞いて下さい!!!   余談です。


かっこまたまた願えば叶うnico☆話 かっこ


わがままな私が、1週間前から美味しいエクレアが食べた~~~~~イ  って 

願っていましたらsss   な・な・なんとデス

たまたま 東京は代官山からの差し入れがsei

 

おいひぃにゃん幸せあげ  健康って素晴らしいsei



     メゾフォルテのブログ メゾフォルテのブログ