ピカピカ対決!?(笑い) | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様今晩は♡


なんだかお外が物凄く冷えてきたような???

明日は 雪だるままさかの雪雪だるま   な訳ないですよねぇ雪ビックリ


本日 寒い中ご来店頂きました中川様ですおんぷ


「「 シャンパンゴールドを付けたい 」」

という リクエストがありぁげぁげoo


メゾフォルテSTAFFも大好きな BIO GeL(shangly colora)

を使用致しましたニコニコ



メゾフォルテのブログ

         (中川様)→       メゾフォルテのブログ





メゾフォルテのブログ ← ちなみに・・・ メゾフォルテSTAFF

                      同じカラーを使用。

           ピカピカしているけど。。。  中川様に負けちゃいましたあはvあは