台風、相変わらず遅いですね。

近付いてきているので、少し雨が

降ったり、風も出始めました。



先日、講師控室でのお話。

先輩講師さんが、私と後輩ちゃんに

「このクッキー、不味いけど食べて」

とすすめて下さいましたあせる



頂いてみると、甘くないんだけど、

お野菜の風味でおいしいです。

「ヘルシーなクッキーですね」と

言うと、先輩「じゃ、カロリー0?」

って、小麦使ってるからさすがにあせる



1つはトマトの風味、もう1つは

玉ねぎの風味、もう1つはハーブの

ローズマリーの風味がしました。

決して不味くはなく、オシャレな

高級なお店の物と思われます。



先輩は、甘いクッキーを想像して

召し上がられたから、意外な味に

「甘くない→不味い」となって

しまわれたのでしょう。



その先輩とは久しぶりにお会い

したのですが、「不味いけど」

とすすめてこられて、面白い爆笑



台風の影響がいよいよ出そうな

週末です。

気を引き締めて、過ごします。