暑い暑い日曜日、予備校の三者面談へ、

マグロがいつも行列ができていると

いう茶屋町のファクトリーカフェで

先にランチに寄りました。




11時開店の10分前に着いたら、もう

50mほど行列ができていましたあせる

もちろん1回転目には入れずえーん

でも、開店後40分くらいで入店。



イタリアンのメインを6種類から選び、

パン食べ放題、ドリンク飲み放題です。

メインは2人とも三種のお肉を選択。




ローストビーフ、チキン、生ハムが

サラダの上にのっています。

おいしかったけど、もう少しお肉が

たくさん欲しかったかな。



パンは種類がどんどん出てきます。



でも、パンの食べ放題ならサンマルク、

神戸屋レストランもありますからね。

おしゃれなレストランだけど、1時間

並んではもういいかな。

ほぼ女性グループ、後は外国人やら、

赤ちゃん連れ、カップルでした。



さて、暑い中そこからさらに歩いて

予備校へ。

毎日通っているマグロはエライ!!

夏は、一駅地下鉄に乗っていいよ。



予備校では頑張っているようです。

中高の時は、「上を見たらキリが

ないですけど、まずまず」なんて

言われていましたからあせる

マグロの成績が上がった訳でなく、

やはり中高のお友達がずば抜けて

いたのだなと、改めて思いました。



私学併願もすすめられましたが、

関西には行きたい学部がないし、

関東で私学に行かせる余裕もなく、

国公立を前期、中期、後期でいく

予定です。



夏期講習も、前半にまとめて取り、

後半は余裕が欲しいみたいです。

そろばんの全国大会で東京に行き、

それ以外にも小旅行したいと。

私は暑いから、気乗りしませんがあせる