うだるような暑さが続いていますね。

天気予報でも、外に出ない方が良い

レベルなんて言っていますが、そう

いう訳にもいかないですよね。



一旦外に出れば、汗ダラダラ汗汗

ウォータープルーフのファンデに

変えたので、化粧はハゲませんが、

汗は流れます。



無印良品で新しいクリアケアの

拭き取り化粧水を見つけたので、

一番小さなサイズでお試し。



ウォータープルーフのファンデも

きれいに拭き取れました爆笑

しかも、潤いは残ります。

肌がモッチリする感じです。

ニキビにも良いらしく、マグロ

にも試したら、コットン真っ黒びっくり



敏感肌の私でも大丈夫でした。

コットンも無印良品の大判のを。

大判だとたくさん化粧水を使う

から勿体無い気もしましたが、

拭き取りは大きな方がベター合格



この夏は、これを使います!!

プチプラなのもうれしい爆笑