いろいろな方から、SNSでお祝いの

メッセージや、プレゼントを頂き、

本当に嬉しかったです爆笑

ありがとうございます♪



マグロが母の日に続き、お誕生日も

予備校帰りにプレゼントを買って

きてくれました音譜

「遅かったから、駅構内のらぽっほ

しか開いてなかった」といもけんぴ。




もったいないので、少しずつ頂きます。



ケーキは自分で買ったのですが、最初

奮発してキルフェボンにしようかなと

調べたら1ピースが1800円とかびっくり

2ピース買ったらエライことにあせる



結局、2人とも好きなザッハトルテを

デメルで買いました。

だんだんサイズが小さくなってるけど、

1個700円が安く感じる!?




マグロに、「キルフェボン高過ぎて

買えんかったわ」と言うと、「でも

いつもスゴイ並んでるで」と。



大阪の予備校に通い出して2ヶ月半、

キルフェボンがわかるなんて、少し

シティボーイになったんじゃない?



でも、「デートでキルフェボンの

タルト食べたいって彼女が言ったら

どうする?」と聴いたら「逃げる」

そうですびっくり

ケチはモテないぞ!!

頑張って、キルフェボンをホールで

買えるくらい稼いでね。



私は、ア・ラ・カンパーニュでも、

フロでも、ミュウミュウでもタルト

なら嬉しいんだけど。

フルーツタルトかザッハトルテ派

です。