昨日の早朝、ニュース速報がスマホに

入ってきました。

キダタローさんの訃報でした。



マグロも起きてくるなり、おはよう

の挨拶より先に、「キダタローさん

亡くなったんやって」と叫びました。

探偵ナイトスクープ好きですからね。



浪速のモーツァルトと呼ばれて、

数々のキャッチーなCMソングや、

テーマソングを作曲されました。

関西人の心に曲は残ります。

ご冥福をお祈りします。



昨日は、月イチなんばの日でした。

レッスンの後、指導スタッフとの

面談がありました。

そのスタッフの先生は、マグロ

金沢でのJOCシティコンサートに

出演させて頂いた時、北陸地区

担当で仕切っていらっしゃったと

わかり、昔話で盛り上がりました。



とても良い思い出を作って頂き、

私とマグロの人生の中でも大きな

宝物です音譜



音楽って、良い思い出になったり、

元気をくれたり、傷ついた心に

寄り添ってくれたり、素晴らしい

ものです。