良い点は、24時間営業だから、好きな

時間に行けること。


インストラクターなどいなくて無人です。

来ている人も1人ずつ(今のところ)

なので、場所を占領して喋るオバチャン

軍団には出会ったことがはく、皆さん

ストイックに運動されています。


エステの器具、ゴルフの練習コーナー

などは予約が必要ですが、平日なら

案外取れそうです。


マッサージチェアは予約なしてOKグッド!

これだけのために行ってもいいわ。


会員になれば、どのチョコザップ

でも使えます。



気になることは、マシントレーニング

未経験だと、やりにくいかも?

QRコードでやり方の説明もあるけど、

いちいち読み取るのは面倒かな。


好きな服装でというけど、汗もかくし、

やはりそれなりの格好が良いかと。


物置きの棚はあるけど、オープンです。

鍵も扉もありませんから、貴重品は

持って行かない方がいいです。



まだ、エステなどは使っていないので、

使ったらレポートしますね。