土曜の朝のサタデープラスという番組の

1コーナー、ひたすら試してランキング。



女性アナウンサーが、ひとつのテーマの

代表的な製品をいろいろな角度で調べて

ランキングをつけるというもの。



それで上位に選ばれると、その日のお昼

くらいにはその製品がスーパーの棚から

消えてしまうのですびっくり



我が家も、これを見てシャワーヘッドと、

マグロのキャリーバッグを買いました。



ひび割れするような肌荒れが、かなり

改善されました。


軽くて、静か、取り回しも楽ちんです。

私も、今使っているのがダメになれば、

これに買い替えたいです。



昨日は、焼肉のタレでした。

1位のモランボンのは、職場近くの

スーパーでは取り扱いがないみたい。

お料理のプロも絶賛でした。

是非、試してみたいですね爆笑