先輩の講師さんから教えて頂いたお店。

午前中、父方の実家の相続の件で、

財務局から呼び出しがあり、マグロ

買わなきゃいけない本があるというので、

待ち合わせてランチ割り箸



トアロード沿い、ラーメンたろうの

少し北側です。

ビルの2階にあります。

エレベーターもあります。

とてもキレイなお店です。



入口の券売機で注文します。

QRコード決済なども可能です。



国産牛つなぎなしのハンバーグだそう。

まず席に着くと、こんな感じ。



扇子の裏に食べ方が書いてあります。



そして、ハンバーグの登場!!

上にのっているのは神戸牛の牛脂。



まずハンバーグを店員さんが軽く焼いて、

お野菜もその脂で炒めて下さいます。



その間に5種類のソースや薬味の説明。



店員さんはジャポネソースオススメだけど、

私はお肉がおいしいからシンプルに塩爆笑

牛そぼろは、ごはんにかけて。


焼き上がる頃、ごさんとお味噌汁登場。

毎朝、お店で精米する地元のお米を、竈で

炊いてあるなんて、おいしいしかない!!



店員さんがハンバーグを切り分けてくれ、

それを自分で仕上げます。

金属のお箸で焼いて、木のお箸で食べる

システムです。


マグロがとても気に入って、ごはん4杯、

お味噌汁2杯おかわりをしましたびっくり



〆は、私はカレー。

お肉は小さいけどビーフカレーですカレー



マグロは、卵かけご飯にしていました。

ミニハンバーグをのせ、卵とお出汁を

かけておいしそうでした。


最後に、牛脂の飴のサービス。

牛脂みたいだけど、ミルクキャンディ牛



ミント神戸にもお店があるようです。

かなりオススメのお店です。

先輩、教えて下さってありがとう

ございます音譜