昨日は、2歳からお世話になっていた

ヤマハ音楽教室最後のレッスン日。

午前中、最後のグループレッスン。



レッスン後、先生にランチをご馳走に

なり、先生は午後のレッスンへ。

子ども達は、ゲームセンターやカラオケ

に行って盛り上がったようカラオケ

男子2人の選曲が変だと爆笑爆笑

お友達が「ハナミズキ」、マグロ

「壊れかけのradio」を歌ったそう爆弾



夜、ママ達が合流し、先生もご一緒に

焼肉食べ放題へ。

お腹いっぱいになりました。



3人とも第一志望残念ショボーンで、マグロ

だけ浪人です。

マグロも、予備校が神戸からヤマハを

続けたかったのですが、希望クラスは

大阪になりそうです。



結局、みんなバラバラになるからと

解散したけど、みんな神戸にいるし爆弾

でも、通学が遠くなったり、部活動が

忙しかったり、ピアノを弾く時間は

取れそうにありません。

だから、16年お世話になった先生と、

お友達と最後のレッスンになりました。



名残惜しいけど、また会えることを

約束してお別れしました。

今までありがとうございました爆笑