乾燥肌の人には

 

 

大事なお知らせびっくり

 

 

 

乾燥肌だからって、

 

 

化粧水だけをたっぷり塗っていませんか?

 

 

 

乾燥 = 水分

 

 

水分 = 化粧水

 

 

 

と考えて

 

 

 

化粧水何度も重ね塗りしてませんか?

 

 

 

はい、私がそうでした滝汗

 

 

 

だって、乾燥肌なんだもん!

 

でもね

 

 

ちがったのよ

 

乾燥肌って肌に水分を貯める力が弱いんだって!!

 

 

 

だから

 

 

貯めこむ力が必要なの上差し

 

 

 

貯めこむ力になってくれるのが

 

 

 

セラミドて成分なの

 

 

 

これがあるのとないのでは乾燥の具合が

 

 

全然違うの!!!

 

私がつかっているのがこれ下矢印下矢印

 

 

オルビス ベースアクティブLPセラム

 

 

 

 

オルビスさんには大変世話になっています。

 

 

 

これを使いだして肌の調子がとってもいいの

 

 

下矢印下矢印写真とるの忘れたけど

 

 

 

オルビスさんから画像いただきました。

 

 

こんな感じで水のようなとろ~っとしたセラム

 

 

めっちゃいい~~~~~ラブラブ

 

私の乾燥肌

 

 

乾燥から卒業か!?と思うぐらい

 

 

肌がふっくらラブラブラブ

 

 

 

やばいですよ!

 

50歳超えて

 

肌がふっくらとは!!!

 

乾燥肌の人なら

 

 

是非、使ってみてねウインク

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する