こんにちは爆  笑

 

 

50代になると子供が小さい時とは違って

 

 

すこし心のゆとりがでてきますよね口笛

 

 

 

 

 

そうなると

 

 

自分の使ってるものや家の中のものなど

 

 

なんだか気になってくるわけですよ。

 

 

やっぱり

 

 

好きなものに囲まれて生活したい

 

 

なんて願望が・・・

 

 

で、

 

 

そう思っていた矢先

 

 

 

一目ぼれした家具があったのですよびっくり

 

 

 

それがこの家具下矢印下矢印下矢印

 

 

食器棚

 

 

 

 

私には可愛くて理想の食器棚キラキラ

 

 

 

 

買いたい~~~~~

 

 

220,000円也

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

高いよ~~~

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

好きなものに囲まれたいのも

 

 

 

考えものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する