男前なモロッコオールドラグ | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 

秋冬に向けておすすめしたい、モロッコのオールドラグ。

 

新潟でモロッコラグを扱っている会社の社長さんが、

モロッコ全土を巡って収集したラグです。


モノトーンや、ブラウン、赤などカッコいい系がいろいろ揃ってます。

洗足池の店舗ではラグを実際ご覧いただけますので、

ぜひ見に来て下さいね!

 

50年ほど前に作られたラグは、販売用に織られたものとは違い、
お嫁入りや家庭で使うために特別に織られたもの。
長い間大切にされていただけあって、深みのあるデザインばかりです。

 

くたっとした柔らかな質感や、艶っぽい手触りは、

オールドラグならではのもの。

 

「絨毯を育てる」という言葉もあるように、

時間を経たラグは、新品にはない魅力があります。

 

お部屋に一枚敷くと、インテリアに高級感が出ると思います!

 

また、このラグはどんな人の手を経て来たのかな?

と、想像を巡らすのも楽しいですね。

 

ぜひ一生物として迎えてみませんか?

 

一般のご家庭はもちろん、オフィスやショップの方にもおすすめです。

 

男前な雰囲気なので、男性のお部屋にも良いですよ。(^o^)

 

洗足池店舗、オンラインショップどちらからも購入できます!

 

 

 

 

 

モロッコオールドラグ商品一覧はこちら

 

 

 

 
 

 

 
洗足池店舗詳細はこちら↓
 
 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram
 
 
↓ランキングにポチお願いします☆

人気ブログランキング