再びマラケシュへ! | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 
 
飛行機のチケットが安く出ていたので、来月モロッコに行くことにしました。
 
マラケシュだけで短めのステイですが、5月のマラケシュ、
きらきらの初夏の風景、楽しみです!
 
5月という一番良い時期に往復8万円はかなりラッキーかなと。
 
カサブランカまでで中東経由の地獄の長時間フライトではありますが、
頑張ってまいります。
 
5/16から5/23までですが、
お店の休業などのスケジュールは追ってお知らせいたします。
 
いつもだいぶ前にチケット取る事が多いので、
のんびり構えてるのですが、一ヶ月後に出発!
 
急に「わーー!」って感じです。(苦笑)
 
旅の後は最新のマラケシュ情報などお伝えできればと思います!
 
 

 

 
 

 

 
洗足池店舗詳細はこちら↓
 
 

 

 

インスタフォローしてね♪
Instagram
 
LINEに友だち追加すると、
月一程度お得な情報が届きます♪
友だち追加
 
 
ランキングにポチお願いします↓

人気ブログランキング