それはきっと恋なのです。 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 
 
深キョンのドラマに異常にはまっています。
(何回書くねん!)
 
この年でラブコメにはまるとは・・・(-_-;)
と思っていましたが、どうやら同年代の女性でどはまりしている方が
結構いるようでほっとしました。(笑)
 
あと2話で終わってしまう!これはドラマロス確実です!!
 
深キョンが可愛いのは大前提で、
ピンクの高校生のひたむきに頑張る姿の尊さと美しさ、
その子を見守り甘くはないけれども優しく未来に導いていく周りの大人達。
そこにコミカル&ラブラブな演出が加わって、
とんでもない化学反応を起こしている。
 
最初の方は王道のドタバタラブコメなんですが、
回を重ねるにつれ胸キュンを通り越して
何だか説明のつかない優しさ、温かさみたいな
苦しいくらいの感情で胸がいっぱいになってしまうドラマなのです。
 
最近は家事や仕事も手につかなくて、いつもドラマのことを考えてしまう。。
「なぜここまで!?」と自分でも訳がわからないのですが、
実はこの症状、初めてモロッコに行って帰ってきた時と同じ症状なのです。
 
その時も「なぜここまで!?」と自分でもよく分からない
暖かい優しい、涙が出るような感情に包まれました。
 
そして先日、洗足池のお店に訪れたお客様。
「一年前にモロッコに行ってから、ずっとモロッコの事を考えてしまうんです。」
とおっしゃっていました。
 
身に覚えのある感情。
「それはきっとモロッコに恋をしたんです。」と、
自分で言ってちょっと照れましたが、そう、きっとこれは恋なんです。
 
よく「モロッコに恋をした。」とモロッコにはまった方が表現されるのですが、
本当にそうなんだと思います。
 
恋って人間対象でなくてもできるんだな。
 
カラッと明るくて優しくて、暖かくて美しくて、なんだかヘンで、
それでもってちょっぴりしょっぱい。
(あれ?モロッコもドラマも共通する部分がある!?)
 
そんな人の心を鷲掴みしてしまうもの。
そしてまだこの年でもこんな気持ちになれる事に
「人生捨てたもんじゃないな」と思ったり、
そんな作品や場所に出会えた事に感謝!
 
優しい気持ちに癒されたい方はぜひドラマご覧下さいね。
 
パラビ↓で1話から観れます♪

https://www.paravi.jp/

「初めて恋をした日に読む話」

(パラビは契約開始からその月末までは無料で視聴できます!)

 
そしてドラマにハマったら、ぜひピンクのバブーシュを!(笑)
 
 
 
バブーシュ商品一覧はこちら
 
 
 

 

 
 

 

 
洗足池店舗詳細はこちら↓
 
 

 

 

インスタフォローしてね♪
Instagram
 
LINEに友だち追加すると、
月一程度お得な情報が届きます♪
友だち追加
 
 
ランキングにポチお願いします↓

人気ブログランキング