【モロッコ旅行記 Season4 】9日目 #01 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 
エッサウィラに向かう朝、まだみんな寝ていたけどそっとお宿を出発しました。
 
ドゥカラ門の前から駅まで行ける電気バスがあると教えてもらっていたので、
バス停で待っていたらオレンジ色のきれいめなバスがやってきた。
 
将来的にはここはトラムが走るようになるのだとか。
(道路も電気バス専用レーンができていた。)
 
電気バスはどこまで乗っても10DH(だったかな?)で、
10〜15分くらいおきくらいに出ています。
便利便利♪
 
車内も明るくきれいです♪
 
マラケシュ駅まではバス停二つ分くらい。(近いね)
 
バスターミナルはマラケシュ駅の隣なので、ここで降ります。
 
バスの出発まではターミナルの中のカフェでノスノスを飲んで待ちました。
 
 
さて今日はどんな一日になるかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング