ショップオープンに向けて着々と準備を進めています。 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 

お店造りのDIYもまだまだ途中段階ですが、
それ以外でもやることいっぱい!!クラクラ
 
いろいろ許可が必要で、その申請書類を集めなきゃいけなかったり、
新店舗オープンに際し新たな仕入れ業者さんの開拓などなど・・。
 
うわ〜お店をやるって大変なんだなぁ〜と身にしみます!
(実際お店やってる皆様、尊敬いたします!)
 
お店は11月23日オープンを予定しています。
あと一ヶ月!!間に合うのだろうか・・・。゜∀゜汗
 
お店はおしゃれなカフェの奥にある階段を上がった二階の、
和風とモロッコをミックスした秘密基地みたいな場所になりそうです。
 
「ちょっと入りづらい〜」と思うかもしれないけど、
カフェのスタッフも私も怖くないので(笑)、
お気軽に遊びに来て下さいね〜。
 
それでは、引き続き準備にとりかかります!!がんばる腕。
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング