【モロッコ旅行記 Season4 】8日目 #04 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 
カフェでランチをした後、外に出るとまだ雨が降っていたので、
宿に戻ることにした。
 
帰り道も路地はどろどろで、
パンツの裾やスニーカーもどろどろになってテンションだだ下がり・・・。
 
しばらく部屋で休んでいると、雨が止み、ちょっと写真を撮りに外に出てみた。
 
宿の近所は住宅街?になっているけど、
気がつかないだけで小さなお宿がいっぱいありそう。
看板とか出てないからお宿でもわからないんだよね。
 
路地は人は少ないけど、時々おうちから人が出てきたりします。
ここに普通に住んでるんだな〜と思う。
 
同じようなおうちが立ち並んでいますが、
ドアが個性的で可愛くて、ついつい撮ってしまいます。
 
 
ドアの上のひさし?部分の模様も可愛いね〜。
 
22番の文字がちょっとズレてるのも味がある。(笑)
 
どこまでもドアを探して歩いてしまいそうだけど、ここは迷路の街。
あまり奥まで行ってしまうと戻るのが困難になってしまうので要注意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング