2018年もよろしくお願いいたします☆ | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 
長々とお正月休みをいただきましたが、
本日よりメズモロ通常通り運営再開いたします!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
さて、私のお正月休みですが、
昨年は琵琶湖のほとりまで行きつつ
琵琶湖を見ることなく帰った心残りを晴らすべく、
今年も帰省のついでに滋賀県まで足を伸ばしました。
 
今年はばっちり琵琶湖も見れて「海みた〜い!」と
感動&満足して禊は終了しました。(笑)
 
その後、坂本という所にある住吉大社に寄りました。
滋賀県は意外と雪の多い場所のようで、
お参りの途中でもわーっと雪が降ってきて幻想的でした。
 
京都の神社やお寺は混雑していて大変だけど、
滋賀県の神社は人も多くなくて落ち着いていて良い雰囲気でした。
神社の高台からも琵琶湖が見えました。
 
うん、今年は良い年になりそうだ!
 
みなさまにとっても良き一年になりますよう☆
 
 
 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング