モロッコかご、ミントティーグラス、ドーム椅子入荷しました! | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

夏らしいアイテムが入りました!!



おなじみのミントティーグラス。
モロッコでは写真の様な気取らないデザインのグラスがよく使われています。
モロッコ製ですが、どことなく昭和レトロな雰囲気のグラス。

冷たい飲み物はもちろん、80度までの耐熱なので、熱いお茶もいただけますよ♪

ミントティーグラスはこちらから購入できます。




こちらはナチュラル感たっぷりのシンプルなかごバッグ。
バッグとして使えるのはもちろん、収納としてもお使いいただけます。

通気性が良いので、お台所の野菜を保管したり、
洗面所のタオル入れにしても良いですね♪

かごバッグはこちらから購入できます。


 

そして前にお問い合わせもあったドーム椅子、再入荷となります!

小さいサイズなので、大人が座るのはちょっと無理かもしれませんが、

お子様の椅子として、また観葉植物を置く台としてもお使いいただけます。

 

こちらもナチュラル感たっぷりですね!

 

関東は間も無く梅雨入りとなりそうですが、

夏らしいアイテムでうっとうしい時期も気分を上げて行きましょう〜!!(^o^)



ドーム椅子はこちらから購入できます。


 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング