モロッコのマクドナルド | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 

この日の朝に、ドライバーさんに
「モロッコのマクドナルドって行ったことないから、
一度行ってみたいと思ってたんだよね〜。」と話したら
「それじゃ今日の夜はマクドナルドに行こう!」となり、
モロッコモール内のマクドナルドに連れて行ってもらいました。

マクドナルドの店舗の雰囲気は普通に日本にもありそうな感じ。
でもオーダーはタッチパネルで日本よりもハイテクかも!?

「ここで食べてく?」とドライバーさんに聞かれましたが、
明日はもうモロッコを発ってしまうので、
荷物をまとめたりしないといけなかったので、テイクアウトにしました。

という訳で最後の晩餐はホテルの部屋でひとりビッグマック。。。(とほほ)
モロッコのビッグマックはパンが日本より少しパサパサしてたかな。
ソースとレタスも少なめな感じでしたが、基本的にはそんなに違いはないかも。

モロッコの食事に飽きたらマックに行くのもありですね〜。


 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキングへ