明日から10月10日までお休みします。 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。











何度かお知らせしていますが、明日からモロッコへ買い付けに行くため、
しばらく発送業務、メール対応はお休みさせていただきます。

ご注文はお休み中もできますので、ぜひご利用下さいね。
その場合の発送は10月11日以降順次となります。
恐れ入りますがご了承下さいませ。

さて、荷物もおおまかに詰め終わり、いよいよ出発目前!
家族には留守番をさせてしまって申し訳ないが、よろしく頼みます。(特に猫)

では、戻って来たらまたモロッコのお話を沢山アップしていくので、
みなさま楽しみにしていて下さいね〜!!(^o^)/







 


インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram





にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆




人気ブログランキングへ