失敗しないバブーシュの選び方 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

















モロッコに旅をした際、はたまた日本のお店にて、
「バブーシュが欲しい!」と思った時に
選ぶ基準ってよくわからないですよね?

そんな「どう選んだらいいの?」という方に向けて、

「失敗しないバブーシュの選び方」

という記事を書いたので、これからバブーシュを買う予定の方は
参考にしてみてください。

また、この記事をリンク・シェアしていただくと、非常に助かります。

恐れ入りますがみなさまのご協力、なにとぞお願いいたします。






 


インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram





にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆




人気ブログランキングへ