ゆずをいただきました。 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。






















風邪が流行っていますね。
私も寝込むほど具合が悪いわけではないのですが、ウィルスにやられぎみで、
一週間で2キロ体重が落ちました。(良いんだか悪いんだか。。。)
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね。

昨日は、ゆずをたくさんいただきました。
愛媛の方のお庭で沢山穫れたそうで、
小粒ですが無農薬で切ると爽やかな香りが広がります。

昨日はゆず湯につかり、今日は残りのゆずは蜂蜜漬けにでもしようかな?
お茶に入れて飲めば体もあたたまりそうですよね。

体調崩しがちなこの時期に嬉しいいただきものでした♪

ゆずの入っているかごはこちら から購入できます。











 


インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram





にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆




人気ブログランキングへ