前途多難 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。








本日も都心では最高気温35℃との予報が出ています。あせる
こんな日はすっかりたまっていた帳簿への記帳や
伝票整理を地味にこなしています。(あぁメンドクサイ…)

秋にモロッコに行きたいなぁとずっと思っていたのですが、
ちょっと今回は先送りした方がいいかなと思っています。
(しつこく9月下旬くらいまでは様子見るつもりですが)

エボラウイルスはかなり不安だし、
外務省のモロッコへの渡航安全情報も黄色信号が出ているし。。
(今までずっとノーマークだったのに!)
モロッコの国自体は荒れている訳ではないのだけれど、
最近一層酷くなっている中東問題に連動して、
モロッコ国内に怪しげな人々が入って来ているとのこと。

2011年にもテロがあったりしたので、ここは無理に行かない方がいいのかなと。

エボラウイルスもテロ問題も早く落ち着くといいのですが。。。




東銀座「Cafe634」 にてMeziyan Moroccoの商品を展示販売中!!


詳細はこちらから



にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキングへ