東銀座「Cafe634」にて販売イベント始まりました!! | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。





本日より、東銀座の「Cafe634」さんで、当店の商品の展示販売イベントが始まりました!!

今朝は久しぶりに早起きしたせいで、頭がかなりボケボケ状態で準備していたせいか、
店内のディスプレイ写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。
アホです、ほんとアホです。。。

バブーシュ、ラグ・アフニフ、クッションカバーなど、ネットではわからない色味や質感など、
実際手に取ってご覧いただけるチャンスです!
お値段もネットより少しだけお安くなっています。

2週間くらいやっていますので、お近くの方はぜひお立ちより下さい☆

私は常駐はしておりませんが、今週金曜日には顔を出す予定です。(時間未定)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!



東銀座「Cafe634」 にてMeziyan Moroccoの商品を展示販売いたします!

詳細はこちらから






にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキングへ