ちょこっと英会話教室の宣伝 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。











写真は先日の六本木ヒルズ。
下から見上げたら改めて「大きいなぁ」と思ったので、思わず写真を撮ってしまいました。
こんなものを作ってしまうなんて、人間てすごいなぁ。

今日は英会話の日でしたが、Teacherがただ今生徒さん大募集中だそうで、
この場で私からも宣伝しておきます。英語

教室の詳細はこちら から。
(リンク先のページはちょっとわかりにくいかも…ですが、ちゃんとした教室です。)

個人経営のこじんまりした教室なので、
個人のお宅でレッスンしているようなくつろいだ雰囲気です。
また先生が少々ファンキーなので、
堅苦しいレッスンが苦手という方には良いと思いますよ。
日本語も話せる先生なので、相互理解もスムーズです。

テキストは無く、「話す」「聴く」の訓練に集中。
生きたネイティブイングリッシュで、ややこしい言い回しではなく、
なるべくシンプルな言い方を教えてくれるので、
資格を取りたい人にはわかりませんが、
「会話」ができるようになりたい人にはぴったりなレッスンだと思います。

ちなみに私が行っている平日昼間のコースは、
4~5人までのグループレッスンで月4レッスン10,800円(月謝制)です。
今なら私の紹介ということだと入会金無料だそうなので、
興味ある方はこちらのブログメッセージにでもご連絡下さい☆



東銀座「Cafe634」 にてMeziyan Moroccoの商品を展示販売いたします!


詳細はこちらから



にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキングへ