TOONBO MARKET 無事終了いたしました!! | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。









昨日行われたTOONBO MARKET、暑い中どうなることやらと思っていましたが、
無事に終了いたしました。

平日でこれだけ暑い日中の開催でしたので、客足はのんびりといった感じでしたが、
おかげで出店側のスタッフものんびり店内で涼んだりする時間もあったので、
それはそれで良かったです。

普段在宅での作業が多いので、ついついエアコンの効いた部屋に入り浸ってしまいますが、
たまにこういった暑い場所にいると、夏を感じられますね。
たまに吹いてくる風に一瞬幸せを感じたり。

汗だくだったけど逆に清々しい一日になりました。えへへ…あせる

マーケットは今回のテーマがフリーということで、お野菜なんかも出ていて、
いんげんとみょうがをいただいたので、
今日の夕飯はいんげんのクリームチーズおかか和えと、
みょうがの味噌焼きにしようと思っています♪

さて、次はいよいよ東銀座「Cafe634」さんで、展示販売イベントです!
8月18日(月)から8月30日(土)と2週間の開催ですので、
都内近郊でお時間の都合のつく方はぜひ足を運んでみて下さいね。

詳細はこちら

また日程が近づいたらブログでもお知らせいたします♪




モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。




にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキングへ