石黒くんとカラオケでーと❤️
裸眼見たいて言うから今日は裸眼メイクにしてったら自分的に違和感しかなかたー!
めんたまと鼻と輪郭整形したいーーーー


痛いの嫌いだからりーむー


たこちゅうのやり方教えてあげたらおもしろかた❤️


若いのにsnowもInstagramもやってないめぐにおどろき



そしてなぜこの曲ww😂


これも歌ってた石めぐちゅー
わたしタッチ歌った

やぱタッチ歌いやすいなーて


自分の声も整形したくなたーーー


もっとこうかわいい声にならないかなーて


そして


90点採るまで帰れまてん!というのをやりはじめてみたがなかなか90点とれないからやーめたっ



おーわりっ