おとといの面接
やっぱオフィス系女子は向いてなかった。。


もうひとつ
もうひとつは受かるかな
はやく決まって自分に安心がほしい
はやく生活リズムを作りたい



そんな今日はホームホワイトニングしながらおうちでヘアセットと着付けの練習してみた


着物着付けるのはなまってなかった✨
帯は明日やろーーてなった←え




ヘアセットやろーーてなって
場所がここがいい位置だたからマネキン設置して
日焼けしたくないからカーテン閉めて
カーテンレールのとこにS字フックつけて紐で鏡ぶらさげてブラブラする鏡を日本酒で固定
うん!いーかんじ真顔真顔真顔キラキラ


コテで巻き巻きして


完成真顔!

うん!いーかんじ真顔真顔真顔!


気づいたらいつもの鼻歌歌いながらやっていた


それよホームホワイトニング後あまりにもお腹空きすぎて手が震え始めたから
ほんとーは外しても1時間なにも食べちゃいけないんだけど目の前のバナナに負けて食べちゃた
けどすぐ歯磨きしたよ?


後々調べたらタウニンがどーたらこーたらでバナナはダメ‼て書いててさ


でも速攻歯磨きしたから大丈夫だよね?て自分に言い聞かせた



最近ホームホワイトニングのおかげでお昼食べれないから体重落ちちまた


それより歯の型外した瞬間てなんであんなに臭いのだ?わたしだけか?


そしてホームホワイトニングとお共に使い始めたのがこの子


スーパースマイル


歯医者さんでクリーニングしてもらったときなんのクリームつけてクリーニングされてるんだろーーーてのぞいてみたらこの子だったから速攻調べて買ってみた


店舗で買うよりネットのがお得♪



クチコミ見ると
日本で売られている歯みがき粉は歯が黄色くなるとか
やっぱこっちを使い戻したら白くなったとか?



はやく白くならないかなー



ホームホワイトニングしながら喋ると舌ったらずになっちゃうのはわたしだけでひょーか



だからホームホワイトニングしながら一人で普通に喋る練習をしてるのになかなか舌ったらずになりやがるからあきらめた



さてと
今日の夜ご飯はなににしよかなー