心が疲弊しております


なんかもう

だとしても、それはそれ、これはこれ

ておもうんだけどね


好きな気持ちがまだあって


お母さんでいて

どこにもいかないで

見捨てないで

めじちゃんがお母さんがいい!!

てペン娘に泣いて縋られた以上


私から関係を断つことはできなくて


それでも

やりたい放題なペンさんへのイライラは募る


ていうかね?

良好な関係をたもつ努力すらできないなら

お金かさないし

かしてからそれを守る気がない態度とったら


その場で一括返済を求めるってつたえてあるし

借用書、誓約書あなた書いてるよね?

弁護士に相談した結果内容的には(今までのLINEの内容等等)一括返済拒否しても

差し押さえの裁判?できるのよ。

してやろうか?????

数百万借りといて

こいつなんなの?てなるやつ


あのね、ほんとに

そういう知識や行動力が私にはちゃんとあるの

知っててやるから

ほんとバカだよなとおもう


娘が困るからやらないだろう

とでもおもってるわけ??

もし娘がこまったとて

私のせいではないよ????

お前のせい。

お前がまいたタネ。


なら、なんで??

の題名だけど

もうほんとに、今態度がひどい。

前回別れた時のように無視や暴言はほぼないものの

ああ、そういう態度とるんだ

とか

こちらの不満や不安も聞く気もない

俺が不満とかお前にいったか???

ていうけど

いういわないは貴方の決定だよね?

私が不満を言ってはいけない理由にはならない


で、急に最近また冷たいというかなんかもう

おまえなんなん?レベル

その理由を先日きいたのだけど


より戻したいと向こうが言ってきてくれた少し前に私がひと騒動おこしてまして

その時に言われた言葉が手のひら返されたと思っただから信用できないし許せない


とのことでして

そのせいでこういう態度なんですって


んーーーーと

それを言ったことはそりゃだめなこと

そこは私が全面的に悪い

私その前後の記憶ほぼなくて詳細も思い出せない

から余計にたちがわるい

メンタルが本当に死んでた記憶はあるけど

それとて許されないのもわかる


だから

私は関係を断とうとした

友達もやめよう、これでおわりにしようって

それを蹴って

よりを戻したいといったのは誰?


このままわだかまりをお互い抱えたままそばにいるのは絶対に揉める

て私いったよね?

それでも

俺は全て水にながすだから

戻ってきてていったのもお前。


今これ何?????

ていうかなら、金なんか借りるなよ。数百万も

取り繕えないなら

今すぐ耳揃えて金返せ。

そうしたらもうすっぱり手きるわ。


娘が大事だとしても

おまえといる未来はもうみえていない。