ペンさんから


前の彼女のブログに顔写真をのせられてる

ペン娘のも

許可なくだったし

別れた今そのままされるのも気持ち悪いし

どうしたらいいかな


ていわれたのですが、、、


え?

弁護士??♪((‹(  'ω'  )›))♪


てなったのは秘密←


んーーー

意味不明なんだよねえ

わざわざ残しといてそのまま続行する意味


ほかっときん

て言ったものの

心底嫌そうな顔で

不愉快←

はうける


アメブロの運営にいえばけしてもらえるのかな???

てか

私もうつってたよ

言われて

それはそれで不愉快(笑)(笑)(笑)

それこそ許可してないーーーー


結構過去に書いてるらしいけどね


あと

ブログで被害者ぶるのはいいけどさ

自分のした事

なんともおもってないあたり

やばいなーて


てかうん

あれだけ大人がいて

あれを躾ととらえるのが

すごいなと


うん

もうかかわりたくないので

とりあえず運営かな、、、