クソー◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-deco2.gif
 
 
 
 
またしても抗生物質の
野郎に悩まれる
結果になったやんか◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-1293123747-622698.gif◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-0333ed3a.gif
 
 
 
 
今回は何故かいつもより
辛かった気がしたが
途中から楽になったから
良かったさ…
 
 
 
 
もしあれ以上だったら
抗生物質恐怖症に
なりそうなぐらいだった
んだけど◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010776722425.gif
 
 
 
 
しかし外がまじで
寒い寒い寒い寒いー◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-67f3a44c1b7bed716d89eb9b991198dedf4e.gif
 
 
 
 
手が凍傷おこしちゃいそう
だっつーの◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-1e87ec6855ce1735bf329d48c010ba270926.gif
 
 
 
 
さっさと寝て
また仕事頑張るっきゃない
って事やな。
 
 
 
 
はいはい、頑張るよー
って感じでしょ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-grdr0000308032_0000991351_05.gif
 
 
 
 
おやすみなさい
ましまし◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010866350675.gif
 
 
 
 
...( ̄q ̄)zzz