◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-2011010400410000.jpg
ずっと忙しくて遅れて
しまいましたが、
新年の挨拶でぇす◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-20101124014848.gif
 
 
 
 
29日から今日(3日)までの
怒濤の連勤がやっと
終わった…◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-image0008.gif
 
 
 
 
体ボロボロやー
精神的ズタズタやー
疲れのピークやー
 
 
 
 
今一番に欲しいのは
休み過ぎて飽きるぐらいの
お休みかなっっ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010734598670.gif
 
 
 
 
まじでしんどい。
 
 
 
 
今日また疲れたし
腰がやべぇから
グダグダしてたら
終電逃したしよー(泣)
 
 
 
 
勿体無いけど電車とか
本気で乗りたくない
タクシー使うっきゃねぇと
考えてたから
チンタラしてたんだけど◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-grdr0000308031_0000926754_05.gif
 
 
 
 
今日も寒いなぁ…
外も心もさ。