明日友達と飲みに
行く予定だったけんだが
友達が行けなく
なっちゃったのらぁ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010776722425.gif
 
 
 
 
まぁ仕方ないっちゃ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-deco2.gif
 
 
 
 
こないだ仕事帰りに
初めて会ったスカウトと
駅前で話ててノリで
そんまま飲みに行って
朝までグイグイ
飲みまくったんだわ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-grdr0000337355_0000962669_02.gif
 
 
 
 
かなり楽しかったぁ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010866350675.gif
 
 
 
 
かなり面白いから
またちょっと仕事の話
してくるかなっ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-grdr0000308031_0000926754_05.gif
 
 
 
 
本当は木曜日アポって
たんだけど
とりま電話出なかったし
未定だな◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010739148412.gif
 
 
 
 
かな◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-deco12.gifり病みまくって
どーんてなってたし
ブログもまたちゃんと
書かなきゃだなぁ◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-o0020002010855051025.gif
 
 
 
 
生理は明日にくる予定で
調整してたので
腹痛いし働けないから
しばらくは更に
貧乏生活になるのか◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-DIMG0460.gif◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-DIMG0460.gif
 
 
 
 
辛抱辛抱...◎天国と地獄days◎~もうとことんいくしかねぇってことたべ~-17c8af8cfe5f3c9000024a8b6c4763f784ad.gif
 
 
 
 
さぁ朝ちょっと
出掛けるから
寝よう霧(´д⊂)‥