体温が微妙 | 徒然日記

徒然日記

日々ゆるっと生きてます。
自分の興味のある事を徒然書いていきます。

今日の基礎体温は36.7℃台。

昨日は36.61℃だった。

ちょっと上がっている・・・。

 

一応今日は三日目、という事になるがほぼ出血が終了方向に向かっている。

昨日も二日目にしてはいつになく少なかった。

大体トイレに行くと毎回出るくらいなのに、二回に一回出るかどうか

だったし、量も明らかに少ない。

いつも真っ赤になるくらいなのに、ねぇ。

夜用も必要なかったよ、一応つけて寝るけど、怖いから。

ホルモンバランスが悪いのか何なのか・・・。

 

体温も下がってないし、もう少し様子見。

生理だと思うんだけどね。

 

ちなみに今回は腹痛はほとんどなくって感じでした。

大体来る前に多少下腹がチクチクするんですが、今回はまるでなし。

胸の張りもない。っていうかいつも感じないけどね(汗)

 

体温が中途半端っていうのか一番困る。

一応卵管造影の予約は入れたけども、体温がもうちょっと下がらないなら

検査薬も試してみようと思う。

しかし三日目で収束とは・・・。

早いなぁ。

ピタッと止まるといいけど・・・、検査だから。

 

そして今日は朝から頭が痛いのでありましたチーン