今日の本体ブログからの紹介はこちらの記事。

 

 

気持ちは分からんでもないけどさすがにびっくりした。

 

 

***********

2019年11月23日の記事

 

 

うちのおじいちゃんの遺言は「女のプリクラは信用するな」だったが、もはやプリクラのみならず自撮りも信用できなくなっている。


若い子の自撮りを見ると、男女関係なく少女漫画の眼みたいになっていて顎が鋭角なのがほとんどだが、あれは本気でベストな見た目だと思ってやっているのだろうか。


男の言うかわいいと女の言うかわいいは違うと言うが、あれは男女ともに不気味だと感じるのが正常な気がする。

 

 

つづき

 

 

そんなに他人に評価してもらいたいのだろうか